ソウル報告

ソウル報告

2002/09/16登録

Koireさんから、韓国ソウルの画像が届きました。


ジャージャー麺は福盛閣。私が頼んだのはコチュジャージャー麺でW3500。麺が 別盛でした。青唐辛子の輪切りがたくさん入っていました。 お隣さんは普通のを食べていましたが、最初から麺の上に載ってきていました。W2 800だと思います。 麺は私はパスタに近いと思ったのですが、八田氏は長崎チャンポンらしいです。

マンドウは薄いオレンジ色で中の具は豚ひき肉に人参初め、かなりカラフルな野菜が みじん切りにしてありました。タレをつけなくても充分美味しかったです。


「ユチョンネンミョン」という店の「ムルネンミョン」(上)と「ビビネンミョン」(下)。


geminizz@hamakko.or.jp

荒川文治(あらかわ ふみはる)
神奈川県横浜市

炸醤麺と水餃子大好き荒川のブログ  炸醤麺と水餃子情報  文治日報




inserted by FC2 system